コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • アーカイブ

  • カテゴリー

FTR100k 秩父&奥武蔵 宿泊について(再販)

2021年10月19日

急募:FTR100K 秩父&奥武蔵 宿泊プラン

【不動の湯 特別宿泊プラン】再販のお知らせ
〈申込み〆切 令和3年10月23日正午まで〉
 

令和3年10月9日〆切分の部屋割り等が終了となり、既にご予約のお客様への通知も発送できました。ありがとうございました。

まだ不動の湯(相部屋)にて受入可能な部屋がございます。(施設の都合上、男性のみとなります)
FTR100kに参加される選手で宿泊先が決まっていない方がいらっしゃいましたら、先着順にて,ご宿泊を承りますので、所定の申込用紙にご記入の上、FAXにて当組合までお申し込み下さいますようお知らせ致します。

★宿泊申込書はこちら

【部屋提供内容】
相部屋の提供となりますことを必ずご了承のうえ、お申し込み下さいますようお願い申し上げます。
また、感染症予防につきましては充分にご配慮頂き、安心安全な大会になりますよう皆様方全員のご協力をよろしくお願い申し上げます。

広間 相部屋 最大25名まで(残 6名)
個室 相部屋  最大35名まで(残20名)
                 最大 約60名まで
(個室の場合、2~8名のグループでの受入も可能です)

☆館内設備の都合上、男性のみとなります。

☆送迎:19日(金) 羊山公園発 17時00分
    20日(日) 宿 発   3時00分
  いずれも予約制、ピストンにて送迎致します。

但し、受入定員に限りがございますので、皆さまのご希望に添えない場合もございます。
また、申込み期限内においても、客室が満員になり次第、受付終了となります。
ご理解ご協力頂きますようよろしくお願い申し上げます。

★宿泊申込書はこちら

カテゴリ: お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る