コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • アーカイブ

  • カテゴリー

第8回 Fun trails 100k 秩父&奥武蔵 【お願い】

2022年8月10日

第8回 Fun trails 100k 秩父&奥武蔵 参加者宿泊申込について【お願い】
この度はFTR100kの宿泊申込みをご利用頂きまして誠にありがとうございます。宿泊を申込みされる皆さまにお願い申し上げます。

☆必ず、申込書をご確認の上、お申し込み頂きますようよろしくお願い申し上げます。

申込書に記載のとおり

民宿弁天橋は「送迎なし」となっております。
申込書に送迎希望の印があっても承ることが出来ません。


また、1名1部屋で受入可能な施設は「民宿弁天橋」「湯宿羊山邸」のみとなっております。その他の施設は1名様利用は相部屋となります


なお、いずれの宿泊施設も先着順で満室となった場合は受け入れできません。


順次受け付けをしておりますが、
申込書の記入に関し、電話にて問い合わせをさせて頂くことがあります。内容について確認できない場合は順次受付けが出来ないこともありますので。予めご容赦頂きますようお願い申し上げます。

☆受付準備の都合上、申込みの際は【申込書】を今一度ご確認いただきますよう心よりお願い申し上げます。       
             事務局

カテゴリ: お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る